In bocca al lupo!

イタリア生活の思い出と日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

stravaは有料会員になるべき?

こんにちは。ツールドフランス第1週が終わり、検査の結果選手での陽性者はゼロということで皆が第二週目へ突入しました。良かったですね。しかし、いくつかのチームのスタッフ、そして大会役員で要請者が出てしまったことにより、次の検査でもしかすると総合…

飛ばない飛行機

こんにちは。ジロU23も終わり、チームとして今シーズン最大のレースは終わりました。結果としては総合でのチーム最高順位は16位、そしてポイント賞のマリア・アッズーラ(ブルージャージ)を獲得しました。全8ステージ、ワールドツアーチームのディベロップ…

師は元気でした

こんにちは。頭痛や発熱はおさまり昨日から普通に練習に行けているので喜ばしい限りです。2日ほど全く動かない生活でしたが、パフォーマンスには大きな影響はありませんでした。強いていうならば少し心拍数の下がりが遅いかなというくらいです。 そんなわけ…

突然の体調不良

こんにちは。ついに9月ですね。イタリアでは秋の訪れが気温や天候で現れております。最高気温が30℃を超える日が少なくなり、夕立や雷などと安定しない気候、日照時間の短さなどが、はっきりと感じ取れるようになってきました。 かくいう僕は季節の変わり目に…