In bocca al lupo!

イタリア生活の思い出と日記です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けと体力〜本格的な夏を迎えて〜

こんにちは。日本も梅雨が終わろうとして、本格的な夏場を迎えていきますね。熱中症に気をつけて練習、学校、お仕事へ向かってください。特に今年はマスクの着用が推奨されているので、用意できるのであれば速乾性の高いマスクを用意するといいと思います。…

練習再開!

こんにちは。日本ではコロナ第二波の雰囲気が漂ってますね。病床使用率では問題なさそうですが、隔離のためのホテル確保が非常に難しそうな感じです。特に大学や若年層での感染が目立っているという、3、4月では少なかったケースが目立っているので同年代の…

レース(EXTRA GIRO)

こんにちは。今年の梅雨は長かった上に、割としっかり雨でしたね。ここ数年は降る降る詐欺のようで、天気予報をあてにしてたら、ロクに走りに行けなかったり、装備を間違えたりしてたんですが、今年は中々手強かったです。かくいう僕も一度だけ風邪をひいて…

コロナ禍で…

こんにちは。外出許可は出たんですが、練習用のホイールをチームに手配してもらわないといけなくなり、外で走れるのはもう少し先かなという感じになってしまいました。というか、空気入れも、色々なものが家のガレージから減っており、その都度チームに連絡…

検査結果

こんにちは。3月までは記事タイトルを「〜の話」として統一していましたが、イマイチ内容が掴み難かったり、同じタイトルに番号を振るのも段々分からなくなっていってしまうので、タイトルはバラバラ、適当!という感じで行きます。カテゴリー分けは続けてい…

再チャレンジ

こんにちは。コロナコロナして一時帰国を余儀なくされましたが、7月15日より再びイタリアへ帰国し、活動再開しております。 よって、このブログもボチボチ再開して行こうかなと思っています。とりあえずFacebookの方でしかご報告できていなかったので報告と…