In bocca al lupo!

イタリア生活の思い出と日記です。

はじめまして

こんにちは。前原 直幸と申します。

自転車競技の選手としてイタリアへ渡り、そこで見たもの、したこと、思ったことを日記的に残しておきたいと、そしてそれを皆さんと共有できればいいなと思い、ブログを始めてみることにしました。短時間で読みやすいように短く、毎日更新を目標として書いていきたいと思います。

↓下記に各種SNS、所属チームのリンクを貼っておきます。チェック&フォローよろしくお願いいたします↓

TEAM GENERAL STORE:https://www.facebook.com/teamgeneralstore/

Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100011904794863

instagramhttps://www.instagram.com/naoyuki_maehara_giapponitalia

 

こんな情報が欲しい、アドバイス等 ございましたらお気軽にコメントを頂ければ幸いです。※公序良俗に反する、特定の人物や団体を中傷する、人種差別等、著しくモラルに欠けたコメントと判断した場合、そのコメントの削除を行う事がありますが悪しからず。