In bocca al lupo!

イタリア生活の思い出と日記です。

再チャレンジ

こんにちは。コロナコロナして一時帰国を余儀なくされましたが、7月15日より再びイタリアへ帰国し、活動再開しております。

よって、このブログもボチボチ再開して行こうかなと思っています。とりあえずFacebookの方でしかご報告できていなかったので報告とします。コロナコロナでこの一年はもうダメかとネガティブになってしまったところは一時ありましたが、このように再びイタリアへ来れたこと、送り出してくれた両親及び関係各所の皆さま、この場を借りてお礼申し上げます。

8月からレースが再開されていくということで楽しみがいっぱいです。定型文にはなってしまいますが、開催にこぎつけてくれているレース主催者の皆さまにも感謝で頭がいっぱいです。私は残り3ヶ月という短いシーズンですが、思いっきり楽しんでこようと思います!

 

では引き続きチェック&シェアよろしくお願いいたします!